スマートフォン版はこちら

小池内科外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小池内科外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
恵庭市の病院、「小池内科外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1424
住所 北海道恵庭市大町3-2-13
電話番号 0123-32-3565
診療科目 外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小池内科外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かたおか循環器内科クリニック 北海道恵庭市黄金中央1-13-5
恵望会診療所 北海道恵庭市柏木町429-6
恵庭第一病院 北海道恵庭市福住町1-6-6
尾形病院 北海道恵庭市島松仲町1-4-11
恵庭南病院 北海道恵庭市住吉町2-4-14
えにわ病院 北海道恵庭市黄金中央2-1-1
いざわ内科循環器クリニック 北海道恵庭市有明町4-1-1 CAPA603
恵み野病院 北海道恵庭市恵み野西2-3-5
恵庭南病院 北海道恵庭市住吉町2-4-14
いざわ内科循環器クリニック 北海道恵庭市有明町4-1-1 CAPA603


おすすめ病院の口コミ

  • ぶひぶひさん
    いなむら皮膚科医院 口コミ
    いなむら皮ふ科は、数年前にリニューアルしたのですがその後すごい人気があっていつも混んでいます。人気がある理由は先生の診察が迅速で的確なのはもちろんですが、女性の看護師さんがみんな美人揃いです。美容に関するレーザー治療なども行っていて、看護師さんのお肌はツルツルで私も危なくお願いしたくなるところでした。とても人気があって市外から通院される方も多いのでやはり待ち時間は長めですが、待っている間もゆったりと待てる待合室になっています。皮膚科であれば必ずここに来院しますね。
  • ままちゃんさん
    大谷地共立眼科 口コミ
    大谷地共立眼科は個人病院ですが手術・入院施設もあり、遠方からも沢山の患者さんが診察に訪れています。割と地下鉄駅の近くで郊外からのバスも沢山通っているバスターミナルもあるので通いやすいところだと思います。診察の手際が良く、先生・看護師さんも親切なので相談にも乗って頂いたこともありますし話しやすく感じの良い方ばかりです。受付・会計もとてもスムーズで診察が終わったらすぐに会計と回転が良いので人気があるのだと思います。
  • ままちゃんさん
    おおやち耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    他の病院より少し早く診察が始まるのでとても助かっています。(8時半から)耳が不自由な方も患者さんの中にいますので呼ばれた方が分かるように待合室のライトが光って教えて頂けます。私も一時難聴になった時にはそれまで気がつかなかったシステムに思わず納得してしまいました。とても手際よく診察して頂けます。子供の患者さんも多いので絵本やおもちゃもあり、退屈しないで待っていられる工夫がされています。すぐ隣に調剤薬局があるのもポイントが高いです。
  • 昔かかりつけだったけどさん
    勤医協中央病院 口コミ
    とにかく時間にルーズ。内科なんて診察開始が9時なのに、9時10分頃に医師がようやく来るような状態。
    総合病院なので重宝していましたが、皮膚科で予約したにもかかわらず、3時間超待たされた以降は利用していません。
    良い医師かどうかはわかりませんが、その前に社会人としてどうかと思う。
    時間に余裕があるのなら利用してもいいんじゃないでしょうか。
  • dosagardさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    他の歯科で治療をしていたのですが、虫歯が進行していて麻酔が効かなかった為、恵佑会札幌病院の口腔外科にて静脈内沈静法による神経治療をして頂きました。
    患者さんは多数いらっしゃるのですが、歯科医の先生が多数いらっしゃる事と、治療が非常にスムーズな為に、予約時間とほぼ同じ時間に治療が開始され、大きな病院にありがちな待ち時間はありません。
    また、静脈内沈静法という治療が初めてで若干緊張していたのですが、担当して頂いた先生がとても良い方で雑談を交えてリラックスさせてくれたので、初めての方でも安心することが出来ると思います。
    治療後は20分ほど横になって休む必要があるのですが、ベッドまで歯科助手の方が体を支えてくれるなど、細かい所にも気を使ってくれる良い病院だと思います。
    私のように麻酔が効かなかった方や、親知らずを抜こうと思っている方にはオススメの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小池内科外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ